元旦、一年の計はガンプラに

投稿者: | 2020年1月1日

せっかくのお正月なので、何か時間があるときにしたかったことをしよう、と思いました。

そこで、「積ん読」ならぬ「積んプラ」になっていたガンプラのなかから、シャアザクの限定版をチョイス。

世界平和を祈りつつ、兵器のプラモを作るという、いきなりの矛盾的行動ですが・・・。

なお、メーカー直販サイトで購入したのですが、本来はこれ、ショップ(ガンダムベース)限定カラーなんです。

メタリック系の着色済ボディなので、あえてフラッシュを点灯して反射させてみました。

台座もおまけについています。でもシールは小さくて、目がチカチカ。◯ヅキルーペが欲しかったです。

一年の計は元旦にあり、と言います。今年は、昨年よりも趣味を大事にしたいですね。

ああ、いま気づきましたが、ガンタンクつくればよかったですね。

一年の計はガンタンクにあり、という渾身のギャグを逃しました。

来年こそ、このネタを・・・。