地元のお祭り、鉄道系のブースがなかなか

投稿者: | 2017年11月4日

年に一度、米軍補給厰のなかで開催されるお祭りに子どもたちをつれて。

ラーメンのコンクールがメインのような位置付けなので、今回もいちおう食べ比べ。

車掌さんたちがやっていたブースがなかなかよく、子どもたちは大満足。

宿直の車掌さんの寝坊を防ぐ、起床時刻に膨らむ枕の実物体験も!初めて見ました。

JRと小田急の車掌さんたちのブースが同じ一角にあって、シールやペーパークラフトなどのお土産もあり、シンプルながら子どもは満足。

会場が広くて何でも盛り込めるからか、こんな文字数では書ききれないほどの企画てんこ盛りのお祭りで、今年も独特のチャンポン空間になっていました。