あさぶ科学教育クラブの新歓BBQ

投稿者: | 2017年11月3日

教職課程研究室(福井ゼミ)の学生に声をかけて、サークルを立ち上げました。

(書類が途中で止まっていたらしくて、まだ正式に承認されてはいないことが最近発覚しましたが・・・)

大学祭の多忙な時期も過ぎ、ようやく親睦会を開くことができました。

学内で気軽にBBQができる珍しい大学なので、利用しないと損なんです。

学生さんが牛肉を焼いている傍ら、一角をキープして、北海道生まれのソウルフード、ジンギスカンをつくりました。もうちょっと火力があればガンガン焼けたんですが。

いちおう顧問ということで平成生まれの中に混じって、しばし楽しいひとときでした。